買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

ベビーカー「マクラーレン MARK2」を買取!

マクラーレン MARK2

みなさんこんにちは! 本日子供服買取アローズでは、ベビーカー「マクラーレン MARK2」を買取いたしました。

 

マクラーレンはイギリスのベビーカーメーカー。 創設者のマクラーレンが自分に孫ができた際、コンパクトに折りたためて持ち運びができるベビーカーの必要性を感じ、航空用格納式車輪設計士であった経験を活かして、世界で初めて折り畳み式ベビーカーを開発。

 

それから50年もの間、ベビーカーを作り続けています。 「マクラーレン MARK2」はそんなマクラーレンの開発した「B型ベビーカー」で、赤ちゃんが6か月ごろから体重15kgほどになるまで長く使うことができます。

 

特徴は何といってもその軽さとコンパクトさで、たたむとまるで傘のような薄さになるうえ、重量も約3.7kgと非常に軽量に設計されています。 あまりにも軽いので、あまり丈夫ではないのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ボディを構成するフレームは、航空機などでも使用されるアルミ合金。

 

車輪は振動を吸収する4ホイールサスペンション機能を搭載しているので、安全で快適に走行することができます。 さらにショッピングバスケットの底面の地熱を反射するシートや、はっ水・防汚加工によりお手入れが簡単なナノテックファブリック生地の幌でお子様を暑さ屋日差しから守ってくれます。

 

他にも左右連動ブレーキや、人間工学に基づいて設計された抗菌素材のハンドル、お子様の様子がわかる小窓が幌についているなど、様々な機能を搭載。 これだけの機能があるのに、見た目はすっきりとしたスタイリッシュなデザインなので、お出かけが楽しくなること間違いなし。

 

マクラーレンはお洒落なデザインとその機能性でレビューでも高評価を集めており、新製品は予約で売り切れたりしてしまうこともありますので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

 

子供服買取アローズではベビーカー「マクラーレン MARK2」を高価買取いたします!その他ベビーカーやおもちゃ、子供服などの買取も行っておりますので、使わなくなってしまったり着られなくなってしまった子供用品がございましたら、ぜひ子供服買取アローズまでご相談ください。

 

初めて利用する方や忙しくて時間を作るのが難しい…という方にもご利用しやすくなるよう、無料の事前査定や宅配買取など便利なサービスを取り揃えておりますので、安心してご利用ください。何を買い取ってくれるか知りたい方はベビーカー買取ページをご覧くださいませ。

ページの先頭に戻る

ベビーカー

事前査定の申し込みはコチラ