買取価格情報

買取価格情報

STAFF BLOG

ベビーカー アップリカ ラクーナADを買取

アップリカ(Aprica)ラクーナAD トラベルシステム

みなさん、こんにちは!本日、子供服買取アローズでは「アップリカ(Aprica)ラクーナAD トラベルシステム」を買取しました。
この商品は、赤ちゃんをおでかけ中のストレスから守るをコンセプトに作られたベビーカーです。赤ちゃんを連れての夏場のお出かけって大変ですよね。アスファルトの熱が強かったり紫外線がきつかったり。そのようなお出かけに潜む危険を失くしてくれるのが今回買取しました「アップリカ(Aprica)ラクーナAD トラベルシステム」のベビーカーです。このベビーカーの特徴は、まず熱とホコリから赤ちゃんを守ってくれる「ハイシート53」が搭載されていることです。この機能は、シートの位置を高くすることでアスファルトから出てくる高温の熱やホコリ・有害物質から遠ざけてあげる機能です。もう一つは風を通して熱をカットしてくれる「Wサーモメディカルシステム」です。この機能は、放射熱を跳ね返し温度の上昇を防ぎます。他にも急な雨にも対応できるはっ水加工が施されていたり、新素材の「シルキーエアー」という赤ちゃんの体への負担を軽減してくれる素材を使っています。
アップリカ(Aprica)のベビーカーにはママさんに嬉しい機能も充実しています。まずオートが4輪になってることです。2輪の場合、前輪がロックされているので曲がりにくいのですが、4輪だと前輪がフリーになっているので、カーブや小回りがスムーズにでき、押しやすく快適なことです。また、抱っこひもがセットできる「キャリートラベルシステム」を対応しているので、乗せ変えがスムーズに行えます。他にも、片手でワンタッチ開閉ができたり、ベビーカーの下に27L入るビッグバスケットが付いていたり、ママさんに嬉しい機能が満載になっています。「アップリカ(Aprica)ラクーナAD トラベルシステム」で、赤ちゃんもママさんも快適で楽しいお出かけをしてみてはいかがでしょうか。
子供服買取アローズでは、「アップリカ(Aprica)ラクーナAD トラベルシステム」の高価買取を行っております。アップリカ(Aprica)のベビーカー以外の子供服や抱っこひもなど、子供に関する幅広い商品の買取を行っておりますので一度買取商品一覧ページをご覧ください。子供服買取アローズでは、さまざまなサービスを行っております。その中の一例として、査定料や送料、手数料などの諸費用が全て無料になっています。また、梱包するものがないという方は、梱包キットも無料でお送りさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。さらに、期間限定で買取価格が30%アップするキャンペーンなどもやっていますのでこの機会にぜひご利用ください。アップリカ(Aprica)のベビーカーの買取は子供服買取アローズまで!

ページの先頭に戻る

アップリカベビーカー

事前査定の申し込みはコチラ